『ただいま』「おかえり」

孤独死したくありません。着物を着て縁側で茶をすする隠居生活に憧れています。

猥談バーに行ってみたい

突然ですけど、みなさんは『猥談ネタ』ってあります?


私はちょっとウフフなバイトをしてたことがあるので、そこで培った猥談…ではなく、学生の時に付き合ってた男の子とのちょっと笑える猥談ならあります



高校三年生の時、初めて付き合った男の子が一個下の後輩だったんですが、付き合いたて+当時私が痴漢の被害者になってしまったのもあって、心配して一緒に過ごす時間を増やそうと、うちに泊まることが多かったんですね

ありがたいよね
高校生でさ、お互いの家が高校から真逆の位置なのに、往復二時間くらいかかるのに、よくうちに遊びに来てくれてました
めちゃくちゃ優しい子だったよ


あとその時期に同じような被害にあってる女の子が複数人いたというのを刑事さんに聞いてたので、犯人の姿を見たことない彼は、私よりも気を張ってたと思います



でね、高校生ですから、まだそういうことはしてないわけですよ
してないけどさ、同じ布団に入って楽しい時間を過ごしてなんやかんや眠りにつくじゃないですか


寝相の悪い私は、彼を蹴ったり殴ったりしないように、ちょっと小さくなって寝てたんですね
(小さい頃両親の部屋で寝てたとき、母さんの脚とか蹴りまくってアザ作ってたくらい寝相が悪いです。足元に枕が来てたり…)



でも熟睡すると、体を大の字に開いて、彼の事を壁際に追いやっていました
途中、中途半端に目が覚めて、うとうとしてた意識のなかで、なんとな~くそこは覚えています


でそこからですよ
大の字に開いた手の先に、なんだか柔らかい温かいものがあって
うとうとしながら(なんだろうなーこれー)ってニギニギしてたんですね
きづいたらニギニギしながらそのまま寝ちゃったんですけど


朝起きたら彼がうつ向きながら、

「ゆっこずっと俺の握ってた…。気づいてた?なんの夢見てたの…?」


ってガチ心配されました





まじでごめん



痴漢にあったショックで乱心したと思われたかな


たぶんうとうとしてた私には、それは

あったかいスクイーズ

かと勘違いしちゃったんかな!って冗談を言いたいところだったんですけど、恥ずかしさやら申し訳なさで、ただただ『wwwwwwwww』って笑うことしかできないキモオタムーブかましました




ちょうどいい大きさだったんかな





※いつかちゃんとした猥談ネタも作りたいですね